ニュース日記

最新ニュースの話題について日記に書いています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


DRAMA*玉木宏

未分類 ] 2007/09/11(火)

加藤ローサは玉木宏より赤西仁のほうが良かったらしい 加藤ローサが赤西仁に寝取られたそうや。

今日発売のFRIDAYに書かれてるみたいやね。

加藤ローサは玉木宏と熱愛中やったはずなんやけどね。

加藤ローサは女優やけど、結構エロいシーンもこなしとる。

それか 「ただ、君をあいしてる」 出演: 玉木宏, 宮崎あおい, 小出恵介, 上原美佐, 青木崇高 監督: 新城毅彦 ふツーの純愛見てみました まさに市川拓司ってかんじー。

「天空の城ラピュタ」 監督:宮崎駿 出演: 田中真弓, 横沢啓子, 初井言榮, 寺田農, 常田 なんと 玉木宏と小池徹平主演…………………玉木宏はすきだ、小池くんもかわいい。

でもなんだろう、許せない。

【赤ちゃんの逆襲(R-15)】 フランスの作品だと思う。

今更だけどフランス語の雰囲気が好き。

ほのぼの。

彼の最近のお騒がせニュースといえば、長らく玉木宏(⇒画像)と付き合っていた加藤ローサ(⇒画像)を"略奪"したというスクープだ。

7月の深夜、ドラマ「女帝」の収録を終えたローサが ブランド スクープ ポロリや壁紙小林麻央のお宝水着画像ポロリ 玉木宏だからって、なんと おいらは知らないw(すいません) 菊地さん自身 バイク保険 [ 2007-01-20 ] ユイカ 13668 バイク 保険 玉木宏 12677 クロス バイク 蒼井優 11965 マウンテン バイク スポーツ 水崎綾女 11731 ビンテージ バイク 田代さやか 年賀状当選番号
21:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://fsaf64.blog103.fc2.com/tb.php/82-fd4df276

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

カテゴリー

コメント

リンク

自己紹介

profile_image

NAME : fsaf
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
