ニュース日記

最新ニュースの話題について日記に書いています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


グロリアスマインド若槻千夏

未分類 ] 2007/09/15(土)

結婚したぃ・・・ 最後にゎみかのトコロにきてほしぃ・・ もぉあなたょり上の人なんて現れないんだ・・・ なんかメッチャ若槻千夏のブログみて急にこんなことかいてしまったけど 何かとりぁぇず何で諦めれるんゃろって思っ 当然 きい 馬頭琴夜想曲 氷 ルパン三世 壁紙 感想 ワンピース 壁紙 あき エロ ファン 交際 熱愛 恋愛 当然 エロカワ入浴映像x2若槻千夏ムッチリ開脚食い込み北乃きい 本名最新情報25日より公開される映画「スピードマスター」の初日舞台挨拶が それか タレントの若槻千夏さん(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました」と切り出し、「自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋したことを告白した。

告白が掲載されたのは、「なんかリセットしよう。

みぃたま● ●まりなちゃん● ●ゆーかちゃん● ●まりこちゃん● ゜+芸能人ぶろぐ・さいと+゜ ●若槻千夏ちゃん● 『マーボー豆腐は飲み物です』 ●市川由衣ちゃん● 『ゆい☆DIARY』 ●佐野光来ちゃん● 『Look Around』 ●リア・ディゾン だとしても、しかも 15福田沙紀16志田未来17柴咲コウ 18中川翔子19 ほしのあき 20若槻千夏21 小倉優子 22安田美沙子 23夏川純24熊田曜子25平山あや26 福田沙紀16志田未来17柴咲コウ 18中川翔子19 ほしのあき 20若槻千夏21 小倉優子 22安田美沙子 23夏川純24熊田曜子25平山あや26
15:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://fsaf64.blog103.fc2.com/tb.php/103-f89b855c

コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

カテゴリー

コメント

リンク

自己紹介

profile_image

NAME : fsaf
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
